top of page

ちょこちょこ更新しました

半年以上振りの更新となってしまいましたがちゃんと生きてます^q^

日々ブログ記事にするような内容はそれなりにあったはずなのですがどうにも筆が乗らないというか書き込みする意欲に恵まれない・・・そんなこともありますよね。

無理はしない、自分のペースで。がモットーなのでそういう時は気分に任せてブログを放置してしまう悪癖です。いかんいかん。

とは言っても今後(たぶん年内中)すこーし、工房としても自身としても動きが活発になりそうなので、HP内容の更新を含めて久しぶりにブログに書きこみしてみた次第です。

まずは更新内容からご説明。

クラフト教室の内容を一部変更しました

ここ数か月でフリープラン、地金制作、ワックス制作プラン共に数名のご利用者様がありました。ありがたいことです。(三人三)

その経験から、フリープランの方は特に問題はなかったのですが、後者2つのプランをもうちょっとわかりやすくした方がいいという結論に至りました。

この辺は実際やってみていかないとわからないことだなぁと実感しております。

具体的な変更点は作業目安時間、制作品の内容、利用予約方法の変更などです。

特にワックス制作プランについては1日での作業内容を2日に拡充、その分料金設定も変更しております。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

ちょうど工房ポスターやパンフレットをリメイクするタイミングに来ていたのでHPも併せて変更させていただきました。

現在石留体験の内容を含め、もうちょっと色々な制作プランも作る予定です。

そちらも年内公開に向けて準備中なので今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

更新内容としてはこのくらいなのですが、実は今裏で新しいコンテンツを作っています。

こちらはまだ公開できない秘密のページなので公開をお楽しみに(ΦωΦ)

最後に告知を一つ。

12月2、3日に山梨県は甲府のアイメッセ山梨で開催される甲斐クラフトフェア―に出展が決まりました。

出展のメインはスワロフスキーをシルバー地金に留める石留体験となります。

工房制作のアクセサリー販売も一緒に行いますので続報をお待ちくださいませませ^q^

特集記事
記事一覧
アーカイブ
カテゴリ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page