top of page

近況報告(お仕事、制作)

ちょっと気を抜くとすぐ更新が滞っていかんいかん(゚д゚)!

4月くらいからいろいろ仕事が立て込んできててなかなかHP周りの整備が追っつかない私です。

おかげさまで工房利用される新規のお客さんも結構増えてきまして、自身の制作活動との兼ね合いがちょうどいい塩梅になってきました。

金属加工用機材の貸し出しや機材の修理相談など、単純な講習以外にも多様な依頼が舞い込んできててこちらとしても勉強になります^q^

そんな感じで工房利用者の対応もしつつ最近作った作品を載せときます。

鉱石で作った斧です( ゚Д゚)

瑪瑙の板から刃を切り出し、柄は櫛形山の原生林で拾ってきた枝。

緑色の部分は真鍮で作って緑青を吹かせたものです。

制作工程を動画にしましたのでよかったらどぞどぞ↓

ほかにもいろいろ作りたいもの山盛りなんですがちょっとずつ消化していきましょうね~(*'ω'*)

特集記事
記事一覧
アーカイブ
カテゴリ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page