top of page

HPもようやくある程度形になり


工房外観もとりあえず体裁が整いました。

工房のリフォーム、機材の整理、作品制作、HP制作、経理事務...etcetc

独立して一人でやってると、こういったことを全部自分の責任で一人で行わなければいけないのが大変なとこですわい。

逆にそれが楽しくもありますが。

しかしながら山梨在住のクラフター仲間にはお手伝いしてもらったり差し入れ頂いたりかなりお世話になっております。

持つべきものは同好の士ですねぇ( ´☉౪☉‘)

多謝多謝。

ということでHPもほぼ軌道に乗ったと言えるのですがまだまだ編集中の部分もあります。

というか一番大事なとこがまだ未通なんですが。

クラフト教室の予約申し込みページを作ろうと思ってます。

どういう形態になるかはまだ未定ですが使いやすさ重視で。

出来上がりましたらまたアナウンスしますのでよろしくお願いします。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
カテゴリ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page