top of page

Facebookにてページを作るなど

元々個人名の方でFacebookは登録してたんですが完全に放置で時たま来る友達リクエストをさばくくらいでした。

が、一念発起してとりあえず工房のページを作ってみました。

https://www.facebook.com/lab.spongemachinery/

Twitterとも連携してるので工房関係のソーシャルネットワーク、今後は「Facebookに投稿→連携でTwitterにも投稿」といった感じになりそうです。

ページの一番右下フッターのソーシャルネットアイコンからも飛べますのでよろしくです。

あ、こっちの方が重要やった。

WIXのブッキングアプリを利用して簡易的な教室予約ページを作成してみました。

ページの場所はクラフト教室のメニューから子メニューに飛ぶかクラフト教室ページ内右上にもリンク作ってあります。

なのですが、工房の会員登録が必須となります。

ネットから初コンタクトされる場合はお問合せページからまずご登録の連絡をいただくことになります。

何分この辺りは慣れていないのでわかりづらいかと思いますが何卒ご容赦ください。

まぁわかんないことはまずお問合せでひとつ。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
カテゴリ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page