top of page

クラフト教室の初開講

去る7月のとある土曜日。

本クラフト教室初となるお客さんがいらっしゃいました。

先にネタバレするとお客さんと言っても、教室開講のテストとして来てもらったSTLのお二方です^q^

(STLさんのショップはこちら→ http://silverthelie.shop-pro.jp/

今回は地金制作のプランを提供した際に、どうやったら上手く教えられるか、立ち回れるか、といった基本的なことを確認するためにご協力をお願いしました。

まぁお二方ともアクセ制作はプロなので初心に還ったつもりで事に臨んでいただいたわけで。

おかげさまで色々な改善点の洗い出しなどできましたので今後の教室運営に大いに役立たせることができそうです。

まだまだ至らぬ点も多いと思いますが、がんばっていこうと思います。

ちなみにクラフト教室を受講するにはネット予約、電話予約、メール予約の3通りの方法があります。

ネット予約はクラフト教室のメニューから予約ページに行くことができますが、その前に会員登録が必須となります。

お手軽な予約方法ですが、何度か工房をご利用された方向けの方法かもしれません。

ご不明な点は遠慮なくお問合せ下さいませ。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
カテゴリ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page